

最近のぷよぷよ対戦

津田沼杯はベスト8でした
なかなかベスト4になれない><
前よりはうまくなっていると思うんだけど・・・
強化月間を作ろうかな?
今月はQ3とa-choの大会に行きます
ぷよ主義も大会ある予定だし
3回大会に参加することになりそう


ACぷよ通レーティングの連戦は
定期的にやっています!
今までやったことないゲームセンターで
連戦をしていきたい!
七隈(福岡)、茶屋町(大阪)、蕨デイトナ(埼玉)、道場(大阪)、鹿島田(神奈川)、松戸(千葉)が記録に残っているので
a-cho(京都)、Q3(愛知)、新宿カーニバル(東京)あたりで連戦したいなーって感じ
50本先取はこの前49-49の1本先取を勝てたのがめっちゃうれしい!


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
次は大会結果を更新予定かな?日常記事かも

ポケモン映画見に行きました

前売り券を買っていたので
7月30日にポケモン映画を見てきました
ピカ様強すぎですよね
とてもよかったです!


ぷよぷよは毎月大会に参加している気がする
8月は津田沼エースの大会に参加予定
立川は閉店するみたいなので
前回の大会が最終回><
さすがに島根の大会は行けなさそう・・・


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
これからもよろしく!

今年も半分終わり・・・

今年も半分終わりですね
最近はぷよぷよ対戦の頻度を減らして
他の趣味をやることが多いですが
ぷよぷよ大会はわりと参加しています
次はぷよけん杯!
対戦会も2週に1回は行ってます


この前ヴァイスシュヴァルツの大会に行きました
ガチの公式大会でしたが
0勝2敗でした><
フリーも1勝3敗><
デッキはりんごちゃんビートですよ
青ぷよ16枚積んでいます
次はデュエマの店舗大会かな?
a-choぷよ対戦会の前に京都でやるといい感じだし
難波とかでもあるからね
ダーツデリートかバーレスクか・・・


近いうちにいろいろお知らせできると思います
学園祭も手伝いにいきたい!
では、また今度!(*^ω^)

立川杯に行ってきました

第19回立川杯に行ってきました!
今年はマスターズポイント取りたい!と思ってますが・・・

予選は4人ブロック総当たりで1人抜け
ほぼ3勝しないといけないですが・・・
前年度マスターズポイントランキング1位の方と
同じブロックになった時点で
負けを確信しましたね・・・><
予選1勝2敗でした><
予選敗退><悲しみ
飛車さん強すぎ・・・

食事会は野菜を多めに食べました!
最近一人暮らしをしているから
野菜をちゃんと食べないとね
気が付いたらテーブルから誰もいなくなってて
ゴーヤチャンプルがあったときは
ちょっと食べきれないかな?と思いましたが
テーブルに人が戻ってきてよかったです

友達の家に泊まりに行きました!
(立川から1時間半)
高校の時にいろいろ助けてもらったので
今でも仲良くしてます!?
日曜日は昼まで一緒に遊んでました
ゲーセンの面白いクレーンゲームをして
(くじキャッチャーは当たらない><友人さんは当ててたけど)
バッティングセンターに行って
(ゲームコーナーにぷよ通があった・・・次回スコアタしよう)
サイゼリヤで昼食をとりました

午後はマットマウスで連戦!
ACレーティングをやったことのある店舗が
1つ増やせたのでよかったです!
対戦ありがとうございました!
わりと遠征勢アピールしてます!

横浜ハーバーを買って帰りました
ぷよぷよは次回の道場杯は行けない・・・
次は7月のQ3杯に参加するかもって感じです
ぷよけん大会も行きたい!と思ってます
6月に連戦の予定があるけど
間違いなく今までで一番強敵なので
とても苦しい戦いになりそうです
時間を見つけて練習します!
今週末七隈で連戦できるといいんだけどね

来月また更新します!

社会人になりました

4月から働きはじめました!><
会社にはもう慣れましたよ
1人暮らしをするようになりましたが
気楽でいいですね!?
野菜もちゃんととってますよ
コンビニのサラダをよく買います


ぷよぷよは相変わらずやってます
大阪や京都の対戦会に行っています
各地の大会に遠征したい!
ポケモンはもうちょっと・・・
平日にする時間はあまりないから
土日にやっていきたい
映画のチケットは買いました


ぷよぷよの大会成績をどこかにまとめようかな?
手帳にメモしてから年度末とかに
まとめて記事にしたいと思います
では、これからもよろしくです!
プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
