今年も半分終わり・・・

今年も半分終わりですね
最近はぷよぷよ対戦の頻度を減らして
他の趣味をやることが多いですが
ぷよぷよ大会はわりと参加しています
次はぷよけん杯!
対戦会も2週に1回は行ってます


この前ヴァイスシュヴァルツの大会に行きました
ガチの公式大会でしたが
0勝2敗でした><
フリーも1勝3敗><
デッキはりんごちゃんビートですよ
青ぷよ16枚積んでいます
次はデュエマの店舗大会かな?
a-choぷよ対戦会の前に京都でやるといい感じだし
難波とかでもあるからね
ダーツデリートかバーレスクか・・・


近いうちにいろいろお知らせできると思います
学園祭も手伝いにいきたい!
では、また今度!(*^ω^)

社会人になりました

4月から働きはじめました!><
会社にはもう慣れましたよ
1人暮らしをするようになりましたが
気楽でいいですね!?
野菜もちゃんととってますよ
コンビニのサラダをよく買います


ぷよぷよは相変わらずやってます
大阪や京都の対戦会に行っています
各地の大会に遠征したい!
ポケモンはもうちょっと・・・
平日にする時間はあまりないから
土日にやっていきたい
映画のチケットは買いました


ぷよぷよの大会成績をどこかにまとめようかな?
手帳にメモしてから年度末とかに
まとめて記事にしたいと思います
では、これからもよろしくです!

伊都キャンパス脱出

6年間通っていた伊都キャンパスから卒業しました!
入学したころはウエスト1号館が存在せず2,3,4号館だけでした
1号館はどこにあるのかとよく話題になってましたね!?
理学部ゾーンができてにぎやかになった感じがします
ウエスト1号館、モスバーガー、タリーズコーヒー、理学部学食
いい感じにQOL上がりました!
3年間過ごした研究室も卒業です
最後の学会(那覇)も無事に終わりました
ぷよぷよの対戦会もたくさんできました!


これからもがんばっていきます!
よろしくお願いします!(*^ω^)

1月のこと

ぷよクロを一通りクリアしました
クルークとかまだいないけどね
ラフィソル倒したのでいったん終わり
ポケモンはカビゴン受け取っただけ
修論終わるまでお休み・・・


修論はかなりやってますが
まだちょっとかかりそうですね
あと2週間あるけど
1週間で終わらせたい!
だいたい夜やってます
今日もやります!


では、また来月!(*^ω^)
このブログは月1ペースですね

月に一度の近況報告

今年もレッドブル杯に参戦します
いいところまで行きたいです!
まずは1勝、積み重ねていきたい


ヘボコンを見に行きました
ロボコンですが、技術力が低いほどいいらしい?
ステージのわずかな段差が致命傷になったり
余計な機能つけて自爆したりという
面白い試合でした!
次回は参加したいなー


ぷよ主義も次回は参加したいですね
ブース出したい!!!
オリジナルのボードゲームを
作れたらいいかな?
テストプレイ大変だけど・・・
ぶっ壊れカード無いようにしないと


みなさんいつもありがとです!(*^ω^)
これからもよろしくです
プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR