

試験後にやりたいこと(ポケモンX)

ムーバー無事に確保しました!
孵化余り預けてポイント貯めてますよ

試験勉強やってます・・・
というわけで、試験後にやりたいことをメモ代わりに

第4世代
アンノーン乱獲
!、?、めざ格闘をミラクルで送りたい!
(もしポケモンZ(仮)で野性のアンノーンが出るとしても
卵未発見→3V確定→めざ格闘は絶対出ない)

第5世代
・Nのポケモン捕獲
特にテッシードはめざパ厳選に使いたい
・クレセリア捕獲
乱数やらないので個体値が・・・ですが、ある程度粘りたい
・レジアイス捕獲
チョッキレジアイスやりたい

第5or第6世代
・ガルーラ育成
・ポリゴンZ育成

第6世代
・ギルガルド育成
・ココロモリ育成(必殺コンボ決めたい!ロマンですが)
・エルフーン再育成(めざパ入りでアタッカー作ります)
・バンギラス再育成(孵化余り竜舞遺伝もらっているので)
・ムーランド再育成(色違いは性格不一致でした><)
・グランブル育成
・その他孵化余りもらったやつ育成(シャンデラやイーブイ系列など)
・5V粘ってないやつ再育成(5V出します!ミラクル用孵化余りも欲しいし)
・ミラクル交換(性格一致で4Vor遺伝技3Vor夢特性2Vあたりを流したい)

ミラクル交換流す奴リスト
モンメン(A抜け5Vアンコール遺伝(すり抜け))
ヒコザル(雷パンチ遺伝)
ここらへんは確保してます
あとはアンノーンとかムーバー限定の孵化余りとか
上に挙げた例の通りの孵化余りを流したいです

というか、アンノーンってカロス戦では禁止級じゃないか?
カロスマークつけられませんよ

まあ、こんな感じですね
育成してほしいものあればどうぞ!
孵化余りキープしますよ

第2回神速オフに行ってきました!

ツインさん主催の神速オフに行ってきました!
ツインさんのブログ
ルールはランダムレート準拠シングル6350でした
景品はポケモン・ポケモンパズドラなど

あまり時間がなかったので3Vで妥協しまくりです・・・
次からは5V用意します

自分の手持ちは
ゲッコウガ(シノビ)@突撃チョッキ 変幻自在
12-31-31↓-31-28-31↑
C252 S252 A4
熱湯 冷凍ビーム 影打ち 目覚めるパワー鋼
ファイアロー(ヤキトリ)@オボンの実 疾風の翼
31-31↑-26-4↓-20-31
A252 S252 H4
ブレイブバード フレアドライブ とんぼ返り 挑発
ゴウカザル(ウゴカザル)@気合の襷 猛火
21-31-31↓-31-27-31↑
インファイト オーバーヒート 雷パンチ ストーンエッジ
あとは第5世代から持ってきました
バンギラス(BWきこう)@さらさら岩 砂起こし ADベース?
ストーンエッジ 噛み砕く 電磁波 冷凍パンチ
ガブリアス(ガブリエル)@ガブリアスナイト 砂隠れ ASベース?
地震 ダブルチョップ アイアンテール ストーンエッジ
ユキノオー(やきノオー)@ユキノオナイト 雪降らし CSベース?
吹雪 氷の礫 ギガドレイン 絶対零度

本当は全試合書きたかったのですが・・・
反省点だけ
・ゲッコウガの影打ちで大爆発をかわしたかった
アグノムの大爆発は覚えておかないと・・・
あと最高威力の技を間違えないように

3勝6敗でした><
うーん・・・
次回は5V作り直しますよ
BPも貯めます

福岡県野球審判協会がなんか気になりますね
神速オフ2回1

スクリーンに映るのはいいですよね!
これがあるからオフ会って感じがします!
神速オフ2回5

ウゴカザル(笑)
ニックネームをウゴクサルにするべきか?
神速オフ2回6

この試合は怖かった・・・ぎりぎり勝ちましたが
神速オフ2回3

フリー対戦にて 逆チョッキトリック
神速オフ2回4

2次会の様子です!さつまいもケーキがおいしかった!
神速オフ2回2

次回はリベンジさせてもらいますよ!
厨パを用意しておきますw
バンギガブの時点で厨パな気もしますが・・・

あけおめ!ムーバー難民です

フラダリさんの言っていた
「分け合えないから奪い合いになる」みたいなやつ
ポケモンバンクのことでは・・・と思ってますw

とある方がいっていた「ぷよぷよS級パーティ」
ギルガルド(momoken)
カメックス(kamestry)
カラマネロ(squika)
ツンベアー(kumachom)
ゲッコウガ(ALF)
カイリュー(kuroro?)
これを組んだ場合の最大の欠点は
水タイプに偏っていること・・・><
ニックネームは使わせてもらおうかな

ポケモンバンク難民です
とりあえずBP貯めて育成したいけど
結局育成できなさそう・・・
オフ会間に合わない可能性が高いです
頑張ります!

次はオフ会あたりの更新になります!
プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
