

夢と 希望は 宇宙(おおぞら)高く

タイトルはセガの社歌「若い力」ですね
セガのアニメでも使われてましたね

家庭の都合で、いつまで楽しい生活ができるか分かりません。
だから、今を精一杯楽しもうと思います。
そして、夢をかなえようと思っています。

ツイッターで応募していたレッドブルのキャンペーンに当たりました。
今年の抱負のレッドブル
自分の今年の抱負は、「大学を卒業」だったのですが、
これは無事に達成しました。
というわけで、次の抱負は「Red Bull 5G 優勝」・・・
できるといいなと思います。

レッドブルがあればゲームに勝てる
Red Bullは、ゲームについての活動も多く行っています。
特に、「ぷよぷよ」とは、かなりつながりが太いです。

何か、自分もゲーム界に恩返しができればいいなと思っています。
ゲーム会社に就職する?
ゲームのイベントを開く?
ゲームの本当の面白さを伝えたい!そう思います。
これを、今年の本当の抱負にします。

そのためには、今までと同じ受け身の姿勢ではいけません。
今年は本気です。
まずは、ぷよ9連の新規部員の勧誘をします。
そして、学園祭ですね。絶対成功させます。
そのために、いろいろアイデアを考えています。
他の部員の方の意見もしっかり聞くんだけど、
自分がやりたいのは、去年に加えて、
・ぷよぷよ喫茶
・コスプレ
・顔出しパネル(撮影スペース)
こんな感じですね。
正直、去年の学園祭は出来が悪かったと思います。
今年は過去最高のものにします。

みんなで楽しく、ゲームがやりたい!
e-sportsを発展させたい!
これが、今の夢です。

夢と 希望は 宇宙高く 社会に貢献 我らが使命

これからも、毎日がんばっていきます!

近況報告・・・卒業!

暗い記事ばかり書くのもあれなので、近況報告をしておきます
大学の卒業が決定しました!(*^ω^)/
これで安心です!
大学院もがんばりますよ!

今年のRed Bull 5Gにも「ぷよぷよテトリス」が採用されました
今年は「スワップ」ルールです
テトリスも練習しないと・・・

今日は夜勤だから夜の返信ができません
過去の記事でも、コメントがあれば返信していきます
基本的に夜になると思います

では、夜勤頑張ってきます!
プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
