

ポケモンX 殿堂入り

やっとチュートリアル終わりました!
こんな感じで殿堂入りしました!
殿堂入りXY
メガストーン回収などもしました
あとはガレット連打(一度売り切れになったので)やって
スタイリッシュ度を上げて孵化パワーですね
バトルハウスはムーバー解禁後にやります

Xでやっておくこと
・群れバトル用にあまいかおりを覚えたポケモン確保
トロピウスがいいらしいね
・ポケトレでメタモン乱獲
・フレンドサファリ捕獲
自分のはゴマゾウ、ツチニン、ガマガルらしい
こんな感じかな?
ミラクル交換は孵化余りでやるので
厳選開始後で・・・

ホワイト2のほうでもやることがあるので
そちらも進めたいです
ガルーラ厳選などなど


クリスマスあたりにまた更新予定です!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
