第2回神速オフに行ってきました!

ツインさん主催の神速オフに行ってきました!
ツインさんのブログ
ルールはランダムレート準拠シングル6350でした
景品はポケモン・ポケモンパズドラなど

あまり時間がなかったので3Vで妥協しまくりです・・・
次からは5V用意します

自分の手持ちは
ゲッコウガ(シノビ)@突撃チョッキ 変幻自在
12-31-31↓-31-28-31↑
C252 S252 A4
熱湯 冷凍ビーム 影打ち 目覚めるパワー鋼
ファイアロー(ヤキトリ)@オボンの実 疾風の翼
31-31↑-26-4↓-20-31
A252 S252 H4
ブレイブバード フレアドライブ とんぼ返り 挑発
ゴウカザル(ウゴカザル)@気合の襷 猛火
21-31-31↓-31-27-31↑
インファイト オーバーヒート 雷パンチ ストーンエッジ
あとは第5世代から持ってきました
バンギラス(BWきこう)@さらさら岩 砂起こし ADベース?
ストーンエッジ 噛み砕く 電磁波 冷凍パンチ
ガブリアス(ガブリエル)@ガブリアスナイト 砂隠れ ASベース?
地震 ダブルチョップ アイアンテール ストーンエッジ
ユキノオー(やきノオー)@ユキノオナイト 雪降らし CSベース?
吹雪 氷の礫 ギガドレイン 絶対零度

本当は全試合書きたかったのですが・・・
反省点だけ
・ゲッコウガの影打ちで大爆発をかわしたかった
アグノムの大爆発は覚えておかないと・・・
あと最高威力の技を間違えないように

3勝6敗でした><
うーん・・・
次回は5V作り直しますよ
BPも貯めます

福岡県野球審判協会がなんか気になりますね
神速オフ2回1

スクリーンに映るのはいいですよね!
これがあるからオフ会って感じがします!
神速オフ2回5

ウゴカザル(笑)
ニックネームをウゴクサルにするべきか?
神速オフ2回6

この試合は怖かった・・・ぎりぎり勝ちましたが
神速オフ2回3

フリー対戦にて 逆チョッキトリック
神速オフ2回4

2次会の様子です!さつまいもケーキがおいしかった!
神速オフ2回2

次回はリベンジさせてもらいますよ!
厨パを用意しておきますw
バンギガブの時点で厨パな気もしますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR