

試験後にやりたいこと(ポケモンX)

ムーバー無事に確保しました!
孵化余り預けてポイント貯めてますよ

試験勉強やってます・・・
というわけで、試験後にやりたいことをメモ代わりに

第4世代
アンノーン乱獲
!、?、めざ格闘をミラクルで送りたい!
(もしポケモンZ(仮)で野性のアンノーンが出るとしても
卵未発見→3V確定→めざ格闘は絶対出ない)

第5世代
・Nのポケモン捕獲
特にテッシードはめざパ厳選に使いたい
・クレセリア捕獲
乱数やらないので個体値が・・・ですが、ある程度粘りたい
・レジアイス捕獲
チョッキレジアイスやりたい

第5or第6世代
・ガルーラ育成
・ポリゴンZ育成

第6世代
・ギルガルド育成
・ココロモリ育成(必殺コンボ決めたい!ロマンですが)
・エルフーン再育成(めざパ入りでアタッカー作ります)
・バンギラス再育成(孵化余り竜舞遺伝もらっているので)
・ムーランド再育成(色違いは性格不一致でした><)
・グランブル育成
・その他孵化余りもらったやつ育成(シャンデラやイーブイ系列など)
・5V粘ってないやつ再育成(5V出します!ミラクル用孵化余りも欲しいし)
・ミラクル交換(性格一致で4Vor遺伝技3Vor夢特性2Vあたりを流したい)

ミラクル交換流す奴リスト
モンメン(A抜け5Vアンコール遺伝(すり抜け))
ヒコザル(雷パンチ遺伝)
ここらへんは確保してます
あとはアンノーンとかムーバー限定の孵化余りとか
上に挙げた例の通りの孵化余りを流したいです

というか、アンノーンってカロス戦では禁止級じゃないか?
カロスマークつけられませんよ

まあ、こんな感じですね
育成してほしいものあればどうぞ!
孵化余りキープしますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
