スポンサーサイト


友人さんのこととプロ野球順位予想

こちらのブログでもたまにはこういう記事を
書いておこうと思ったのですよ


プロ野球順位予想!
()は去年の順位です

パリーグ
1 ソフトバンク(4)
2 日本ハム(6)
3 楽天(1)
4 西武(2)
5 ロッテ(3)
6 オリックス(5)

セリーグ
1 巨人(1)
2 広島(3)
3 DeNA(5)
4 中日(4)
5 阪神(2)
6 ヤクルト(6)

こんな感じかな?
日本シリーズは楽天vsDeNAとかなら盛り上がりそうだけど
多分ソフトバンクvs巨人ですね
秋の風物詩は発動しないと思います
自分はパリーグはソフトバンク、セリーグはDeNAを応援してますよ


友人のこと!

その1
自分には高校の化学部の後輩さんがいます
ちょっと腐女子ですが、とてもいい人です
ツイッターとかメールとかするだけでも
かなり楽しいですw
最近会ってないのですが、近いうちに
一緒にとあるイベントに参加する予定です
頑張りますよ!

その2
自分は高校入学時はいろいろあって
ほとんど人と話さない感じでした
それを救ってくれたのが
某友人さんなんですよ
その人は中性的でちょっと可愛いし(ぇ
とても明るい人でした!
成績はちょっとよくないけど、
(高校ではよく勉強を教えてました)
大学に入ってとても頑張っているようです!
4月から1年間アメリカ留学に行くので
昨日久々に遊んできましたよ
とても楽しかった!
2000円の天ぷら定食を食べに行きましたよ
いろいろお話できました
これからも頑張ってほしいですね


九大の入学式でこれを配る予定です
ぷよ9連ビラ2014
問題のサークルですね(笑)


次回更新は・・・4月上旬かな?
ポケモンのオフ会のことを書くと思います
それとは別に、ぷよぷよ記事を書くかも?
という感じです!ではまた今度!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
