スポンサーサイト


【運動オフ】4月19日 海の中道海浜公園オフ

たまには体を動かすオフ会ということで
ポケモン勢で海の中道海浜公園(クリックで開きます)に行ってきました!
画像メインで書いていきます

参加理由
運動苦手だから運動しないと・・・
あと、こういう友達がほんとに欲しかったのです

使用構築
高校1年の体力テストは下から1番目(最下位)、
高校2年の体力テストは下から2番目を叩きだしたのが最大の不安点
どう考えても構築に欠陥がある(自虐)
昔から運動はとても苦手なのです・・・
運動したいと思って参加したオフ会で戦犯になるのは避けたいが

参加者:11人?
ひざしがつよいいい天気でした
いつまでも子供の心を忘れない純粋なポケモン勢ということで
まずは子供の広場で遊びました!
6歳以上
21さいだから何の問題もありませんね!(;・ω・)
砂場がとても広かったです

休憩エリアで早めの昼食をとりました
自分は朝サニーで買ったおにぎりを食べました
1個69円とかでとても安いですよ!
ジャスミン茶が個人的にちょっと微妙だった
ピカチュウアンパンマンピカチュウ
フードコートにはクレーンゲームなどありました
ピカチュウ電気玉もってそう(ぇ

海浜公園はとても広いため自転車を借りて移動します・・・が
めとさんは自転車乗れないンゴ
2人乗りの後ろに乗せてもらいました・・・ありがとうございます
2人で漕ぐと案外速いです

動物園に行きました!
「動物の森」です!スマブラ参戦した某キャラとは関係ない
どうぶつのがるーら
子供が袋から出て「おやこあい」とかいう感じで殴ってこないので安心です(笑)

めりーぷではない
モルモット
カンガルー
カンガルーは厨ポケ

再び自転車(2人乗り)で移動して
「ボルトロス争奪戦」(パターゴルフとディスクゴルフ)に参加しました

パターゴルフをしました
パターゴルフ
パットだけで行うゴルフです
2回ほどバーディ出せたのですが難しかったンゴ
+12くらいだった気がします
福岡ポケモンオフ勢はンゴンゴ言ってるンゴ

スコアを引き継いでディスクゴルフをしました!
フリスビーで行うゴルフです
ディスクゴルフ
カップはこんな感じ そこそこ高いので低く投げると入りません
ゴールシーン

結果から言うと、下から1番目でした(笑)
18ホールすべてパー3なんですが全ホール5打以上でした
というか全員合わせてバーディ1回、パー1回だったような・・・
(30メートルくらいの距離を入れていた人がいました 強い(確信))
100m以上あるコースとかそんなに飛ばせないですが・・・
そしてカップ際に寄せても1メートルあたりまで寄せないと外れる><
1メートルならダンク圏内(確定1発)なんですが
5メートルくらいの距離から入れようとして外して10メートルくらいの距離になるとか・・・
初心者は5メートルくらいの距離でも低く投げて寄せるべきかも?

魔の8番ホール、9番ホールは闇のゲームをしている感じでした
OBゾーン:池の中 とか書いてあるんですが・・・
池があるンゴ
ディスクが池に飛び込んだ人が何人かいました><

全体的に風にあおられまくりです><
ブーメランのように後ろに戻されるとか・・・
低く投げることを意識しないと難しいですね
「OBゾーン:道の上」のコースで
フェアウェイを突っ切るようにある道は鬼畜なんですが
やめてくれませんか><
あとディスクが木に引っかかった人がいました
取るの大変なんですが、こういう競技らしいです
自然の障害物を避ける競技らしい
あと、プロは120メートル飛ばすし7メートルなら一発で入れるらしい
パワーのない自分には30メートルが限界でした><
カップ近くでは直接狙わずに1回寄せるべきだった
外すと無限ループに陥りそうだったし

トータルの優勝者にはBW2乱数産ボルトロスが送られたようです
あと、最後に自動販売機でアイスを買ったのですが
アイスが出てきませんでした
従業員を呼ぶのに時間がかかったンゴ

みんなで西戸崎駅から電車に乗って帰りました
車内でダブルバトル観戦したんですが
プテラのいわなだれやドーブルのダークホールが強いと思いました
来月にマルチバトルルールでオフ会があるので対策練らないと・・・

みなさんありがとうございました!(*^ω^)
特に自転車乗せてくれた方、ですね
運動苦手でいいなら次も参加したいです
夏にスケートか水泳でやるらしいので、前もって言っておきますが
スケート滑れない、泳げないです><
やりたい内容によっては参加拒否してもいいですよ

次回更新予定:きゅーぽけ(九大ポケモンサークル)大会
それとは別に、ぷよ記事を書きたいけど勉強もしないと
ちょっと遊びすぎた感じです 頑張りますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
