第1回ソフトボールオフ(仮) 草案

彡(゚)(゚)この前のディスクゴルフ楽しかったな
彡(^)(^)次はやきうの時間だああああああああああ

ソフトボール、しませんか?

というわけで、今回はソフトボールオフを企画したいと思います
あくまでも草案、提案です

やりたいと思った理由
大学生はあまり運動していないんじゃないですか?
というわけで、思いっきり体を動かしましょう!
本当の理由:自分は運動が非常に苦手なのはご存じの通り
そして、突如行われることが発表された研究室対抗ソフトボール大会
というわけで、みんなで練習したい!


募集要項(仮)
日時:6月1日(日曜日)にする予定
参加条件:自分の友人の友人まで(要相談)

パターン1(施設を借りる場合)
場所 名島運動公園(クリックで開きます) 福岡県福岡市東区名島2丁目43
集合 予約次第(11時or13時or15時)の予定 9時や17時になるかもね
予算 全員で970円を払います(もしかしたら1人970円かも 要確認) その他用具によって追加
定員 18人以上、ほどほどに・・・25人くらいまで
持参 参加費、バット、グラブ、ボール(全員で分担 もしくは追加予算で買う)
備考 この施設自体は2時間しか予約できません
そのため、終了後(もしくは前)はパターン3に移行すると思います
このページによると、
6月1日(6月全般)に利用するためには5月1日~10日に申し込んで、抽選
12日に結果が出て、20日までに確定処理
が必要となります
早めにメンバー集めて10日に申し込みしたいです
あと、ベースはありますがバット、ボール、グラブは無いです
勝利チームには景品が?

パターン2(広い公園で遊ぶだけ)
場所 未定(いい場所を募集 大濠公園とか?)
集合 未定(朝からやりたいよね)
予算 公園使う分には無料 足りない道具は買うよ
定員 25人くらいまで
持参 バット、ボール、グラブ(全員で分担 もしくは追加予算で買う
備考 キャッチボールとかノックとか 試合形式の練習やりたい
終了後はパターン3に移行すると思います

パターン3(バッセンとボウリング)雨天時はこちらに移行
場所 スポーツガーデン香椎、ウエストコート姪浜、ラウンドワンなどから選択
集合 未定(朝からやりたいよね)
予算 ボウリングは団体2ゲーム1400円 バッティングは15プレイ3000円か55プレイ10000円かを団体で購入(スポーツガーデン香椎)
定員 25人くらいまで
持参 特に不要
備考 バッティングセンターで打って、あとボウリングもやりたいよね
ボウリングの優勝者には景品が?

とまあ、こんな感じかな?
ここまで書いてボウリングオフにすればいい意見があると思いますが
ソフトボールがメインですよ(ボウリングがいいならそちらもやりたいね)

2次会やるならそこまでお金がないのでファミレスになるかな?

意見があればコメントかツイッターでお願いします
@meto_u_tk(クリックで開きます) です

最後に、今後の更新予定
ソフトボールオフ予告記事
きゅーぽけ杯結果(近日公開)
ぷよぷよ攻略記事(連鎖・折り返し)
さかさバトル考察(実況動画撮るかも?)
あたりを予定してます
では、これからもよろしくです!(*^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR