近況報告と、今後のこと

こういうのは日常記事だよね

1か月更新しないのはまずいので近況
研究室忙しいです><
卒業研究に取り組んでます
詳しくは言いませんが、アルゴリズム系ですね
ある問題を解いています
データ分析に役立ちます

ぷよぷよ関連
ぷよクエはランク251達成
ここに来るとバトルが魔境になる
(相手レベルの上限が無くなる)
本家ぷよぷよも時々やってます
ぷよクエアーケードもやってるよ
カーくんイベントクリアしました

ポケモン関連
友人から秘密兵器をもらいました
次回のオフ会で使うかも?
そういえば、BW2でオフ会があるので
XYでBW2教え技必須な奴を
育成して臨みたいですね
(例:ドレパンガルーラ 使うかは秘密です)
期末試験と重なってるのが不安だけど・・・
XYシングル61もやりたい
わりと考察してます

その他のこと
ソフトボール大会は2打数1安打でした
TOEICは630点でした
ぷよ9連学園祭いろいろ考えてます
今年は「基本料金無料」の休憩所?
もちろんぷよぷよ大会もやります!
ぷよテトもやるかも?

次回は、気が向いたら更新します
さかさバトルやってません(笑)
ルビサファリメイク期待してます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR