第3回とことんクエスト まとめ

第3回とことんクエストについて

消費やる気
1~10F 10
11~20F 20
21~30F 30
31~40F 40
41~   50

今回も10階ごとに繰り返し

1階 ハラタツノコ+青イカ
これは緑デッキだと楽です

2階 さそりまん+パララ+ももも
これは青デッキですね

3階 フローレ+ロコ+シエル
天使赤青緑 青デッキかな?

4階 風船ステージ
爆発怖いので単色で一気に攻めたほうがいいかも

5階 まぐろ
追撃あり 緑デッキで

6階 リデル+フラウ
毒に注意 赤デッキで

7階 タルタル+青ガーディアン
ドラウド系は体力の関係で微妙 素直に緑で

8階 わらいねこ+ポポイ+ケットシー
混乱ステージ 5色そろえたほうがいい

9階 ダークアルル+カーバンクル
カーバンクルの封印に注意 これはどの色でもいいかな

10階 レベッカ+おおかみおとこ
おじゃまぷよ変換なので初代多め できればアルル

今回はだんだん難しくなって相手のスキルも強くなるらしい?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR