ポケモンネタバレをちょっと

XYではいろいろ変更されています

・技の威力変更
吹雪110?
大文字110
雷110?
ローキック65?
氷の息吹60(実質90)
めざめるパワー60固定

・学習装置変更
スイッチオンで控えすべてに50%分配
100,50,50,50,50,50という感じです
努力値については不明
育成のLv上げについてはあまり影響ないですね

ゲーフリさんはキノガッサ潰しに来ているのか?
草に胞子無効
交代で眠りのターンリセットされない
ローキックが威力65?になりテクニシャン圏外
らしいですね

天候特性が5ターンになるらしいですよ
これはバンギランドはオワコン

糸を吐くが素早さ2段階ダウンに
ダブルバトルで2体攻撃のままなら
かなり使えそうです

あとはメガシンカの仕様が気になります
見せ合いの時にメガストーンを「複数持たせる」ことはできるのか?
進化できるのは1匹でも選択肢を増やせるのか?

とまあ、こんな感じですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR