スポンサーサイト


ここ1か月の近況

ここのブログは1か月記事書かないとお知らせが出るから
そろそろ更新しておきます

・ぷよぷよ
ちょっとしたゲームイベントに参加してきましたよ
やっぱり楽しい!(*^ω^)
いろいろ計画中でもあります
Red Bull Gaming U と Red Bull 5G には参加したいね
お金がかなり心配だけどね
ぷよクエはランク500を超えました

・ポケモン
マスターボールがもらえるネット大会に出ました
レート1400台でした><
マスターボールを使うのは夏休みかな
しばらくやらないと思います・・・勉強優先です

・友人のこと
1年ぶりにアメリカ帰りの友人さんと遊んできました
ぷよクエカフェ(3回目)に行ってきたよ
時々LINEしているけど
めっちゃ成績がいいんだよね
高校の時からは予想できないです

・カードゲーム、ボードゲーム
最近ちょっとモチベが高い
今年のうちに「ヴァイスシュヴァルツ ぷよぷよ」が出るから
ちょっと練習しておきたい・・・
初音ミクのデッキで大会出ようかな?
あと、友人とデュエマをするときもあるから
そちらも大会出たいね
「5色オーケストラ」で勝てるのかな?
なんか最近は「イメンループ」「準赤単」が強い高いんでしょ?
あと、12年ぶりにサバイバーが復活するようで
ボードゲームはとある店でやりました
ドミニオン楽しかった!
カタンとかもやりたいね

・家庭のこと
ちょっと大変ですが、自分はあまり気にしてないんです
仲のいい人に言っていたアレはついにアレしました、とだけ

・こっそりやっていること
ぷよぷよ関連はいろいろ活動してますよ
あとは、ソフトボールの練習かな?
「研究室対抗ソフトボール大会」あるからね
バッティングセンターに行くこともあるけど
80km/hが打てないンゴ><
ドミンゴのンゴ

・心配していること
大学院の勉強つらい!
研究もかなり大変ですが
なんとかやっていきますよ

では、これからもよろしくです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
