スポンサーサイト


夏休みの思い出。

今日から新学期です!
水面下では、いろいろ計画を考えていますが
どれだけできるかな・・・
学園祭はみんなで作り上げたいです
自分の意見を押し付けてるかな?と思うことが時々あるから
冷静に考えないとね

夏休みの思い出!
ぷよぷよをかなりやりこみましたw
七隈のゲーセンにぷよぷよ通が置かれたので
たまに対戦会をしたり、スコアタをしたりとね
スコアタは57万まで行きました
ガチ勢が来るまでに80万くらい出したいけど
自分も忙しいからあまり行けないかな?

遠征も楽しかった!
週末にまた大阪に行きますよ!
レッドブルのゲーム大会です
今年はぷよテトのスワップ!頑張ります!

今日から授業です!
今期は2つ受けようと思ってます
線形システム理論がとれればあとはゼミと修士論文になるから
1年のうちに単位全部とれそうです!
伊都キャンパスはモスバーガーとタリーズコーヒーが出来たから
たまには行ってみようと思います

次の更新は大阪に行った記事かな?
みなさんいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
