Red Bull 5G 西予選に行ってきました

10月3日、4日で大阪に行ってきました!
今回で4年目となるRed Bull 5Gですが、毎年参加してます!
来年もぷよぷよがあってほしい!

レッドブルさんの記事(クリックで開きます)

土曜日は、まず梅田近くのゲームセンターで50先をしました!
Red Bull Gaming Uに当選した方と連戦しましたが
ぼこぼこにされました><うーん・・・
次はリベンジしたい!

その後は京都のa-choでちょっと対戦しました
テトリスアーケードもしたのですが
シラセモードは即死しちゃいました><
カフェもあるゲーセンなので
フライドポテトを注文しましたが
思ったより量が多かったです(;・ω・)
ポテトは好きですが1人で食べるにはちょっと多かった
おすすめですよ!(*^ω^)
あちょーのポテト

夜は京橋でフォロワーさんと3年ぶりに会って食事をしました!
お好み焼きおいしかった!
京橋のお好み焼き

心斎橋のネットカフェに泊まりました!
近くのコンビニで夏レッドブルが投げ売りされていた・・・
あと、アメリカ人の集団がレッドブルを見てハイテンションになっていましたね
100円レッドブル

朝マック行って、大阪駅でちょっとフォロワーさんと会って
梅田でぷよクエアーケードもして、会場に行きました!
5G2015

今年は「ぷよぷよテトリス」の「スワップ」ルール!
ぷよぷよもテトリスもできないと勝てません
プレイ様子2

自分は1回戦でどうにか勝利し、2回戦では昨日連戦でぼこぼこにされた方と当たって、どうにか勝ちましたが
ブロック決勝でへぼまいさんに容赦なくやられました><
まあ、ブロックで2位なんだし西日本ベスト6かな?
1年目以来の2勝できたのでよかったです!

この後は観戦して帰りました!
いろんな人にお土産とコスプレ名刺渡せたので満足です
ぷよぷよ勢以外にも、会っておきたいフォロワーさんに会えたし
ぷよぷよ勢ともたくさん交流できた!!!

来年は就活とか修論とかで忙しいだろうから
次の春休みに大阪に行きたいです!
連戦でリベンジしたい人もいますからね
バイトしてお金貯めます!

最後に、お世話になった方ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR