ぷよぷよは楽しいですよ!

ぷよぷよテトリス発売日が決まりましたね!
来年2月6日です
3DS持ってるので買います!


ぷよクエアーケード版が
11月7日から稼働です!
アンドロイドのやつはとても楽しいので
アーケード版もやりたいです!


去年に引き続きRed Bull 5Gに参加してきます!
去年は大阪予選ベスト8でした><
今年はベスト4まで行きたいです!


九大の学園祭でぷよぷよの大会があるのです
11月23、24日です
ぷよぷよ用語集を展示したい・・・
初心者のために大会は実況があるんだけど
用語の意味が分からないよね
解説したいのは・・・
・中盤戦
・相殺(完全相殺)
・凝視
・催促(つぶし)
・対応
・折り返し
・合体
・階段積み
・挟み込み(カギ積み)
・GTR(新GTR)
・全消し(全消し戦)
・カウンター
・2ダブ、イバラ
・本線、セカンド
こんな感じかな?
資料制作がんばります!


このブログは不定期更新です
ポケモンXはバッジ4個まで進めました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR