

ぷよぷよ上手くなりたい!

最近ぷよぷよモチベが高いです
理由は、福岡でも強い人が増えたし
(アーケードも復活しましたね)
大阪勢との実力差を感じたからです 
もっと強くなりたい!って思っています

自分は本線主体に戦っています
実を言うと、九大勢の大半には
相手の2ダブに対して本線先打ちしても
勝つことが多いんですが
これでは上級者に勝てないですね><
自分から仕掛けに行くことを覚えないと
大会で上位に入るのは難しいです
中盤戦うまくなりたい!
もちろん、相手の画面の把握も大事です

春にa-cho杯(あるかな?)とか、何かの大会に
参加しに遠征したいと考えてます
できれば、九大勢を連れていきたいです
バイトもして資金貯めます
ぷよぷよも練習します!
やるぞー

最後に、九大祭よろしくお願いします!
11月21,22日 2401教室です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
