

もうすぐ春休みですが

もうすぐ春休みですが
期末試験とレポートがあります
ちょっと大変かも・・・
研究も進めてますよ
研究室は過ごしやすいですw
最近はお湯を入れる系の飲み物を買っています
(インスタントコーヒーとか抹茶とか)
研究室で飲むと元気になりますw


セガ3Dアーカイブス2を買いました
しばらくはぷよぷよだけやっています
スコアタくらいしかできないけどねw
対戦会で通信対戦するかも


この前大阪に行きました
企業研究セミナーも行ったし
ぷよぷよ対戦会も行ったw
就活不安だけど大学はサポートあるし
相談室あるから不安なら行きます


春休みは遠征・・・するかな?大阪or名古屋
1人では行かないので誰か誘いたい
というか誘われたいw
では、また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
