スポンサーサイト


池袋のぷよクエカフェに行きました

ちょっと用事があったので、東京に行ってきましたよ
ぷよクエカフェにも行きました!
ぷよクエカフェ池袋
黒シグのチョコレートがおいしかった(*^_^)

他にも、最近の画像を貼っておきます

セガアリーナ中間に行きました
初めてぷよぷよのメダルゲームを見つけました!
15thのデザインですね
ぷよぷよメダルゲーム

友達と「素数大富豪」をしました
おそらく歴代最強の初手だったと思いますw
素数大富豪ワンターンキル

ぷよクエアーケードは微課金です
りんごちゃん引いた!!!
ぷよクエACりんご

ぷよさーでカタンやりました!
ボードゲームも好きです
鉄の産出期待値が理論上最小のマップw
ぷよさーカタン

最近ぷよぷよ連戦勝ててない・・・
本州はハイレベルです><
では、また!(*・ω・)/~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
