

ポケモン育成計画

まだバッジ6個ですwww
マンムーロード突破したところです
今週は学園祭でする時間がほとんどないので・・・

殿堂入りをどうにか間に合わせて
ポケムーバ―解禁に合わせようと思います
まず第5世代から育成済みを連れてきます
バンギラス・ガブリアス・ムーランドで
バトルハウスに挑んでBP貯めます
(第5世代育成済み)
バンギラス(すなおこし)@さらさらいわ
電磁波・地震・噛み砕く・エッジ
ガブリアス(すながくれ)@ガブリアスナイト
地震・ダブルチョップ・剣の舞・毒づき
BW2教え技にアイアンテールがあるじゃん!
ムーランド(すなかき)@ノーマルジュエル?命の珠はBP景品なので・・・
敵討ち・炎のキバ・氷のキバ・ワイルドボルト
こんな感じでけっこう勝てるんじゃないかな?
がちがちの砂パだし・・・格闘怖いけどやられる前に倒す!

冬休みは時間があるのでいろいろ育成します!
とりあえずパーティはこうなる予定
ガルーラ@ガルーラナイト
エルフーン@襷(解禁前・作り直し)
ファイアロー@拘り鉢巻
バンギラス@さらさらいわ(作り直し・遺伝技入れます)
ガブリアス@ガブリアスナイト(第5世代)
ムーランド@命の珠(第5世代)
これでしばらくレート回して
弱点があったら変える感じです
ガルーラにはシャドーボール入れたいw
殴ってくるすりぬけエルフーンの恐怖や
エフェクトがかっこいいらしいかたきうちとか
いろいろオフ会で試したいです!
(といいながらレート回したらリストラされます><)

まあ、まだ育成してないんですけどね
最低4匹育成しないとこのパーティ組めない・・・
いわゆるダブルメガシンカ型(見せ合いに複数入れるのは制限ない)

孵化余りとかメタモンとかメタモンサファリとか
各種夢特性とかください!><
育成終わったらこちらもお礼します・・・
ガブリアスはさめはだのほうがいい気がする

ファイアローがめっちゃ強いんでしょ?
メガバシャーモに強いし

というわけで、まずはストーリー終わらせます><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
