2016年RedBull5G西予選に行ってきました

今年もRedBullのぷよぷよ大会に行ってきました!
11月12日 クリエイティブセンター開催
初の土曜日開催なので、観光は日曜日かなーとか
いろいろ考えながら大阪に行きました

2回戦敗退でした><
RB20161.jpg

日曜日は観光もしました
通天閣は眺めただけですw
RB20162.jpg

ぷよぷよ対戦会も行きました!
RB20164.jpg

改札出て徒歩0秒のブックオフ行きましたw
RB20163.jpg

やっぱり関西勢は強いのと、大会は楽しいと思いました!(*・ω・)
優勝するのは難しいです><

次はあの大会に行こう!ってのはなんとなく決めてますが
まだどうなるか分からない感じです
冬の遠征したい!
遠征したらまた記事書きます!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR