ぷよ9連 学園祭 反省

来年のために・・・

・教室の場所
階段使えなかったし3階の端だったし・・・
ファッキン立地
これはしかたないか?
来年は階段使えるよね

・エキシビション
注目度が低い!><
もっと宣伝すべき
できれば同じタイミングで学園祭がある
他大学とのオンライン対抗戦

・スペシャルゲスト
全国トップクラスのプレイヤーを呼ぶ
SEGAを呼ぶ
Red Bullを呼ぶ
これができたら人気になるはず

・土曜日の大会
大会を2日やるのもいいんじゃない?
先着何人か参加でトーナメント形式
ぷよぷよフィーバーか
ぷよぷよテトリスか
テトリスの大会をする

・集金するか?
大会は参加費無料?有料?
今まではすべて無料だったけど・・・
有料にしたらその分景品に回せるかも

・景品の種類
ぷよグミとかぬいぐるみとか
いろいろあったのはよかった

・動画を流す
テレビ放送を流していたのはいいよね!
あとサークル活動の対戦の傑作選とか
そういうのを作れるといいと思う

とりあえず、こんな感じかな?
来年は教室企画1位取りましょう!
(正直無理だと思うけど、アニ研の3連覇を阻止したらかっこいいよね)
スタンプラリー景品交換時にアンケートがあるらしく
そこで順位を決めるらしい・・・?





今年はアニ研の運営もやりました!来年もやります!
無事に2連覇に貢献できた・・・のかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR