スポンサーサイト


ポケモンX 個人的メモ

バッジ7つまで進めました
メガフラダリを倒したところ
伝説は厳選しません フリーやらないので
どうにかムーバーまでに殿堂入りできそう
日替わりメガストーン回収までいけるか?
大学が忙しいので・・・


個人的メモ
第6世代でレベル技が増えたのは
第5世代からの輸送前にぎりぎりまでレベル上げる
もう不要なので不思議な飴連打してもいい
・ムーランド LV62まで上げる(炎のキバを消す予定)
敵討ち・ワイルドボルト・氷のキバ・???
・チルタリス LV59まで上げる(ソーラービームを消す予定)
竜の波動・流星群・大文字・???
他のポケモンも調べておくか

輸送のときはPPアップ忘れずに・・・
ポイントアップ連打してもいいよね
ガブリアスに大文字入れる?剣の舞消してフルアタにしようか
マシン技だから覚え直し簡単だし

ガルーラに特殊技入れる?
大文字でいいのかな?
猫だましは必要?
育成する前に考えればいいか
グロパン・恩返し・猫だまし・シャドーボールを考えてましたが・・・
グロパン・地震・あと2つという感じにしたい

第5世代から輸送したムーランドも攻撃上がっているよね?
さすがに上がっているでしょ
世代ごとのカロスマークも気になる
第3・第4・第5・第6とあるし

ルナトーンとかガチ育成なら第4世代必須だし
(岩特殊技が無い!ムーンフォースあるけどどうする?)
そこらへんマイナーチェンジは考慮してほしいよね
Z(仮)で教え技大量に来ると予想してます
(というかアンノーンどうなるの 息してない)

とまあ、こんな感じかな
時間があるときにストーリー進めないと・・・
フレンドサファリ3枠目が出てないし><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
