今年の半分を終えて。

今年も半分が終わろうとしています。
就活していたのがメインですね><
おそらく来年以降も福岡にいると思いますが
もし本命の会社から内定をもらえたときは
東京に行くことになると思います。

ぷよぷよはいろんな方と対戦しました。
本州の人はとても強いです。
夏休みも遠征したいと考えているので
また連戦したいです!
今度は勝ちたい!!!

研究はなんとか進んでます・・・
就活も1社を残して終わりなので
論文書くモードに入りますよ!
学会が7月にあるので頑張ります!

最後に、これからの遠征予定
a-cho杯
ぷよ主義
Red Bull大会(あれば)
を考えています。
他に行きたい施設としては
世界一のゲームセンター
エブリデイ行田に行ってみたいですw

では、また!(*・ω・)

就活とかぷよぷよ大会とか

3月になって就活が始まりました
会社説明会も今週から行ってます
15社くらい受けることになるかな?
しっかりやっていきますよ!


友達が主催した七隈のぷよぷよ大会に参加してきました!
参加者は23人でした 第1回にしては多い方かな?
七隈賞状
並み居る猛者を倒して優勝しました!w
まだまだ強くなりたいですw


では、また1か月後くらいに更新します
ある程度会社説明会終わって、ぷよぷよの新歓あたりかな?

後期も無事に終わりました

研究室にはたまに行ってますが
後期の授業は終わって、単位も無事にありました!
これからは研究メインになります
就活もやらないと・・・
ある程度会社は絞ってるから
面接の練習しないといけませんね


ぷよぷよはプロチームができたようですね
momokenさんはテレビ出演してましたね
ゲーム界発展してほしいです


七隈のぷよぷよ大会が3月19日にあるから
それにむけて練習します!
では、また!

もうすぐ春休みですが

もうすぐ春休みですが
期末試験とレポートがあります
ちょっと大変かも・・・
研究も進めてますよ
研究室は過ごしやすいですw
最近はお湯を入れる系の飲み物を買っています
(インスタントコーヒーとか抹茶とか)
研究室で飲むと元気になりますw


セガ3Dアーカイブス2を買いました
しばらくはぷよぷよだけやっています
スコアタくらいしかできないけどねw
対戦会で通信対戦するかも


この前大阪に行きました
企業研究セミナーも行ったし
ぷよぷよ対戦会も行ったw
就活不安だけど大学はサポートあるし
相談室あるから不安なら行きます


春休みは遠征・・・するかな?大阪or名古屋
1人では行かないので誰か誘いたい
というか誘われたいw
では、また!

夏休みの思い出。

今日から新学期です!
水面下では、いろいろ計画を考えていますが
どれだけできるかな・・・
学園祭はみんなで作り上げたいです
自分の意見を押し付けてるかな?と思うことが時々あるから
冷静に考えないとね

夏休みの思い出!
ぷよぷよをかなりやりこみましたw
七隈のゲーセンにぷよぷよ通が置かれたので
たまに対戦会をしたり、スコアタをしたりとね
スコアタは57万まで行きました
ガチ勢が来るまでに80万くらい出したいけど
自分も忙しいからあまり行けないかな?

遠征も楽しかった!
週末にまた大阪に行きますよ!
レッドブルのゲーム大会です
今年はぷよテトのスワップ!頑張ります!

今日から授業です!
今期は2つ受けようと思ってます
線形システム理論がとれればあとはゼミと修士論文になるから
1年のうちに単位全部とれそうです!
伊都キャンパスはモスバーガーとタリーズコーヒーが出来たから
たまには行ってみようと思います

次の更新は大阪に行った記事かな?
みなさんいつもありがとうございます!
プロフィール

めと

Author:めと
ゲーム用ブログです
ポケモン・ぷよぷよがメインです
ツイッター @meto_u_tk
プロフ画像は頂きものです
3DSフレンドコード:
3325-2611-0085

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR